シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」1月21日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

1月21日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(歴史/時代)
家門道一:著「黒い鷹(二)・巖頭孤鷹 第二話」
〔まえがき〕
 「刀、衣裳、人のごとく結構に有べしと思ふべからず」

《官能小説》

◆女性向18禁(女性心理/自伝風)
早乙女雫:著「10年後に… 3」
〔あらすじ〕
 浜田麻里は、先生の立派な肉棒を咥え、しゃぶりあげる。
「ああ、なんて上手いんだ。ううっ、きみは勉強も優秀だったが、こっちも優秀だったなんて…、うっ、出る!」
 口の中に、10年分の熱い思いが広がっていく……!!

◆男性向18禁(SM)
川口青樹:著「奴隷調教ビジネス請負人 その7」
〔あらすじ〕
「早紀、この部屋はね、通称でお仕置き部屋と言うの。いい子にしていればこんなことをしなくて済んだのにね」
 女王様スタイルをしているお仕置き担当のジュリーは、久々の獲物に嬉しそうに宣告した。
「あうっ、ううが」
 早紀の言葉にならない声が、空しく部屋の中に響いていた。
 ガーッと音がすると、上から早紀の口元へ、透明な管のような物が下がってきた・・・

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(青年)
六:著「朱い雀は夢をみる10」
〔あらすじ〕
もどかしくて堪らない。
好きだと言ってしまいたい。
でも、くだらないプライドが邪魔をする。

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください