シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」1月17日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

1月17日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
田中 大也:著「ナビちゃんの秘密」
〔あらすじ〕
インストールしておくと、半ば自動的に自分好みのキャラクターを探してきてくれる恋愛ゲーム、「ジャストミート」。表現形式からシチュエーションまでをも選べる自由度の高さもあり、国民的な人気を誇っている。

だが、漫画の道を挫折した清田 義信には、業界の冷え込みまでをも招いた、「ジャストミート」と、その案内役である「ナビちゃん」の絶大な人気が許せない。

そこで清田は、「ナビちゃん」への反撃を企てるのだったが……

《官能小説》

◆女性向18禁(女性心理/自伝風)
早乙女雫:著「バラの記憶 2」
〔あらすじ〕
 勉強が手につかないという本間太陽(ホンマ・タイヨウ)のために、教師である水野里緒奈(ミズノ・リオナ)自ら性処理をしてあげることに。
 自慢のオッパイで、彼の顔を挟み込み、モミモミ!
 さらに彼の勃起したチ○ポを挟み込んで、モミモミ……!!

◆男性向18禁(露出/羞恥)
┗瀬井隆:著「ガチ催眠・BRSコス美少女(10)」
〔あらすじ〕
非常階段で完全に快楽の奴隷となった美少女レイヤーを、僕は今度は街中に連れ出した。
人が普通に通る道。BRSのコスでポーズをとる姿を見て、誰が信じるだろう。
この頭の中は、露出変態調教の快楽でいっぱいなのだと。
僕が指を鳴らすたび、人前でイクにイケないもどかしさで、小柄な女体が悶える。
「ゆ、指ぱっちん欲しい!」

同人アキバ出版さまの映像作品をノベライズしたシリーズ「ガチ催眠・BRSコス美少女」の第十話です。

◆男性向18禁(SM)
川口青樹:著「携帯メール変態ペット その13」
〔あらすじ〕
〔ごめんなさい、ご主人様。
 オナニーにふけっていたら出てしまいました。
 オシッコとグリセリンの浣腸をしました。
 バナナは二本入りました、仰向けで大股開いてお尻を突き上げてます。
 ソーセージでお尻の中をかき回しました。ラビアにも洗濯バサミを付けます・・・

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(青年)
羽邑崇:著「不真面目な恋 後編 」
〔あらすじ〕
「気持ちよくなって来たやろ? 大丈夫やから力抜いとり、ええな?」
「充っ、みつ……っ!」

快楽に溺れてなすがままだった佐倉は、充が侵入する素振りを見せると、途端に激しく抵抗した。
必死、という感じで充の胸を押し、逃げようとする。

「ダメだから! 本当に……充、頼むからっ」
「佐倉くん? なんで? そんなに嫌か?」

泣いて嫌がる佐倉を見て、充も手を止める。
うろたえて訪ねると、佐倉は充の恋人に悪いよと言った。
たしかに、自分には付き合って半年になる恋人がいる。
そう言われるとさすがに先が続かない。

だが、中途半端に刺激したせいで、佐倉の雄はまだ萎えていない。
その姿態を見ているうちに、そのままでおきたくなくなった。

「な、佐倉くんもそんままやったら辛いやろ? やっぱ責任とらさしてもらってええかな?」
「責任って?」
「大丈夫、入れへんから、な? 任してんか?」

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA