シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」1月15日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説「幻創文庫」です。

1月15日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

◆女性向18禁(SM)
紫藤椛:著「迷宮・緑柱玉の世界 2幕3節「緑柱玉の世界を記す」」
〔あらすじ〕
良行君が受け入れてくれ雛美礼が私の手元に戻った。
この先を想うと、心が躍る。
心とは、不思議なものだ。

失う恐怖は、言葉にできない。
筋書きが見えた瞬間、心が動き出す。
そしてそれもまた言葉にするのは難しい。
だからこそ、この変異した世界を書き残したいと思うようになった。

◆男性向18禁(ロリ/ショタ)
護堂アオイ:著「フェアリーズ・オブ・ケイブ 第4話」
〔あらすじ〕
絶海の孤島を舞台に、少女と少年を獲物とする不条理なゲームが続く。
1人また1人と欲望を持った男の毒牙にかかる少女たち。
少女の中には、両親の借金が原因で《フェアリーズ・オブ・ケイブ》で働くことになった少女である香織もいた。
香織にも、欲望を持った男の魔の手が迫っていた……。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(SF/ファンタジー)
Nagisa:著「僕と彼が生まれた日 ■天界編 2」
〔あらすじ〕
ケツの穴を掘る掘られるの選択をする前に、それまでの過程が繰り広げられる。
いい話の後には悪い話もあるもので…

◆ボーイズラブ(青年)
羽邑崇:著「不真面目な恋 前編」
〔あらすじ〕
ただいま売出し中のメンズモデル、吉祥寺充は、世間的にはカミングアウトしていないが、実はバイだった。
だが最近出来た(男の)恋人は、いつも忙しくてなかなか会えない。
そこで、仕事の合間に入っているバイト先で知り合った青年、佐倉優也と飲みに出かける事にした。
佐倉は小劇団所属の舞台役者で、なかなかの美形、実は好みのタイプだ。
浮気したい訳ではないが気分は浮かれる。

やがて何軒か飲み歩いたあと、上手い具合に酔った佐倉が色っぽく絡んでくる。
これは、手を出してもいいというサインだろうか……?

姑息な浮気心が顔を出す。

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください