シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」1月8日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説「幻創文庫」です。

1月8日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

◆女性向18禁(女性心理/自伝風)
早乙女雫:著「10年後に… 1」
〔あらすじ〕
 夫と共働きの浜田麻里は、ごく平凡な日常を送っている。
 幸せであるが、刺激のない毎日。
 10年前の燃えるような日々が思い出される。
(最近、刺激がないな…)
 そんな欲求不満の体に、未知なる刺激が忍び寄ってくる……!!

◆男性向18禁(純愛/ラブストーリー)
古葉レイ:著「スタディ・ポップ『5』」
〔あらすじ〕
友情と恋心、繋がりが織り成す物語を贈ります。

 好きの種類は数あれど、何より尊い男女愛。付き合うから好きなのか。好きだから付き合うのか。付き合えないけど好きなのか。そんな葛藤、恋事情。

 スタディ・ポップ。第五話。

 どうぞご堪能下さいませ。

 そして、そして。
 筆遅で申し訳ないです。古葉レイ。

○○ 抜粋 ○○

「ごめん、寝てた?」

 綿毛のような声だった。ふと零れたその声は少し子供っぽくて、親近感を覚える程の甘さがあった。男子の声。やや掠れた、それでも凛々しさのある声に、あたしの呼吸が止まる。深呼吸。「ん」あたしは返答に詰まって、一度開いた唇を固く結んだ。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「Boy Friend」
〔あらすじ〕
「倉橋さん、今帰り? 俺もなんだ、ね、一緒に帰らない?」
「藤崎くん……」

圭主演のドラマ撮影を終えた旭は、仕事帰り、共演者の藤崎航に呼び止められた。

藤崎は、蒼太を探しに西へ向かう前、旭に付き合わないかと誘ってきた男だ。

嫌味な感じはしないし、どちらかといえば好きなタイプではあるが、一瞬返事に詰まった。

どうしよう……。

————————————————————————————————–

今日は「幻創文庫」週刊立読みを2本更新しています。
普段会員登録していないと読めない小説をこちらでは本数限定ですが、お読みいただけます。

地方の得意先廻りに一ヶ月程の出張期間が必要だった時代、入社して五年の大隈に出張命令がきた。初めての出張はベテランの蜷川と一緒にと言われた。一日目を早めに終え、蜷川から出張の楽しみ方を教えてやると言われたのだが…出張の楽しみを熟知した先輩から教えられた事とは?【出張宿 前編:川口青樹】

水に濡れた薄い襦袢一枚だけしか羽織っていない天女は女の色香を惜しげもなく晒していた。それを見た猟師は自分の女にするため、羽衣を盾に天女を脅し、調教しはじめた…天女であることを忘れ快楽の虜になってしまった女の官能昔話。【天の羽衣+緊縛プレイ:織夜】

続きが気になったり、他の作品も読んでみたいなって方は、登録は無料となっておりますのでこの機会に是非ご登録下さい。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください