シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」1月6日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

1月6日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

◆女性向18禁(SM)
紫藤椛:著「迷宮・緑柱玉の世界 2幕2節「二人の愛を雛美礼に」」
〔あらすじ〕
良行は、正隆の願いを聞き入れることにした。
何が出来るかではなく、何かしたいと感じたからだ。
正隆も雛美礼ちゃんも苦しんでいる。
僕が助けになるのなら、二人を愛して行こうと決めた。

迷宮・緑柱玉の世界2幕の始まりです

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「謹賀新年」
〔あらすじ〕
2014年 新年早々。

二人きりだと油断していた愛の巣に、年賀の挨拶と称して圭がやってきた。

お互いに元彼同士の三人。

旭と圭と蒼太の新年は、三人の関係を表すように波乱万丈だった?

————————————————————————————————–

2013年12月30日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
Nagisa:著「鐘が鳴る時 ■除夜の鐘」
〔あらすじ〕
鐘が鳴る、鳴り響いている中、七海朔也は意識を取り戻した。
江戸末期から飛ばされたのは、どこの時代だろうか…
暗躍した黒幕の正体、罪なき罪を背負わされた理由が明らかになる

※SF+ミステリー+恋愛のような内容で、この章は七海朔也視点で展開しています

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください