シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」11月22日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

11月22日のおすすめ小説をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
家門道一:著「幻影草双紙33~バーの名前は『行蔵』3~」
〔あらすじ〕
 壁際に大きなグランドファーザークロックがある。
 圧迫感もなく、部屋に馴染んでいる。

《官能小説》

◆男性向18禁(露出/羞恥)
真田リョウ:著「密かな楽しみ(4)」
〔あらすじ〕
彼女と直接話ができることになったことで、更なる淫行へと走ることになった。窓越しのテレホンセックス。近づきたくても近づけないジレンマが逆に俺の興奮を煽る。淫欲を抑えきれなくなった彼女は、ある提案を俺に持ちかけてくるのだが……。

密かな楽しみ 最終話です。

◆男性向18禁(露出/羞恥)
早乙女雫:著「バーバー ミスター 1」
〔あらすじ〕
 ずいぶん髪が伸びた。
 行きつけの散髪屋に行ったが臨時休業。
 どこかやってる散髪屋はないだろうか?
 裏道に入ると、小さな散髪屋を見つけた。『バーバー ミスター』
 カーテンを閉め切り、見るからに怪しい。値段も、カットだけで一万円なんて。
 しかも、従業員は全員若い女性。それも、上はビキニで、下はホットパンツ。
 この散髪屋って、いったい……!?
 男の妄想が大爆発!!

◆男性向18禁(露出/羞恥)
┗瀬井隆:著「ガチ催眠・BRSコス美少女(3)」
〔あらすじ〕
音で反応するようにされてしまった美少女コスプレイヤー。
ぱんぱんと手のひらを叩くたび、彼女の子宮はずんずんと突かれる。
さらに舌をオマ×コに変え、指でそこを押してやると、彼女は自分から濃厚なフェラを……。

同人アキバ出版さまの映像作品をノベライズしたシリーズ「ガチ催眠・BRSコス美少女」の第三話です。

◆男性向18禁(SM)
川口青樹:著「携帯メール変態ペット その6」
〔あらすじ〕
 キューピットなどと言われたのは初めてのことだ。
 少々面映いが、何とお互いのことを思っているカップルだろう。
 そしてここに至るまでには、二人共相当な決心が必要だったはずだと思った・・・

————————————————-
今日は二十四節のうちの「小雪」です。
わずかながら雪が降り始めるころ。

今年は初雪が早かった地域も多いですね。
急に寒くなっておりますので、体調崩されませんように。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA