シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」11月7日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

11月7日のおすすめ小説をご紹介します。

《官能小説》

◆男性向18禁(露出/羞恥)
┗瀬井隆:著「ガチ催眠・BRSコス美少女(1)」
〔あらすじ〕
クールな黒づくめのコスで、目の前に座る美少女。
この娘がいまから僕の催眠によって、深い快楽の底へと落ちてゆく……。
同人アキバ出版さまの映像作品をノベライズしたシリーズ「ガチ催眠・BRSコス美少女」の第一話です。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「月に叢雲、華に風。 8」
〔あらすじ〕
「そろそろ帰ります? 送ってきますよ」
「え、でも悪いよそんな……」

 狭い車内で圭と二人きりになる事を旭はまだ少し警戒しているように見えた。
 それは蒼太への想いのためか、それともまだ自分を意識してくれているからか……。
 どちらにせよ、悪い反応ではないだろう。
 全然意識されないよりはいい。

「俺がそうしたいんです、それに先輩にも会いたいし、ね?」
「うん、じゃあ…… 頼みます」

 戸惑いながらありがとうと話す旭をエスコートし、本当に久しぶりに、ロードスターの助手席へ乗せた。
 圭はシートベルトをつけてやるフリをしながらさり気なく旭の傍近くにより、その甘い匂いを堪能した。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

本日、新しい作家さんが入られましたので、ご紹介致します。
瀬井隆さんです。
幻創文庫では男性向け官能小説を中心に活動していただけるということで、今後の活動をお楽しみに♪

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA