シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」11月6日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

11月6日のおすすめ小説をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
家門道一:著「幻影草双紙28~ビンから出てきた魔人~」
〔あらすじ〕
 これも、千夜一夜物語の外伝です。

《官能小説》

◆男性向18禁(浮気/不倫)
真田リョウ:著「面倒な掃除の楽しみ方(後編)」
〔あらすじ〕
『奴』に面倒な掃除を押しつけられた俺。嫌々出た掃除の場所で、俺はお隣の奥さんとペアを組み窓ガラスを拭くことになった。面倒だった掃除のはずが奥さんのおかげで楽しく、そしてこんなにドキドキするなんて……。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(青年)
六:著「しあわせの予感」特集参加作品
〔あらすじ〕
芸人、紺野(コンノ)と間宮(マミヤ)の些細な日常。
ほんのりBL風味です。

◆ボーイズラブ(年下攻)
鞘いつこ:著「明日も反省会 1」
〔あらすじ〕
新入社員、高井の教育係、岡部。
ある時高井がミスを犯してしまった。
自分の監督不行き届きだと反省する岡部は、気がつけば流れで高井とコスプレえっちをすることになっていた。
エロラブコメ。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

本日、新しい作家さんが入られましたので、ご紹介致します。
鞘いつこさんです。
幻創文庫ではボーイズラブを中心に活動していただけるということで、今後の活動をお楽しみに♪

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください