シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」10月31日新作紹介♪

ハッピーハロウィン☆無料携帯小説の幻創文庫です。

10月31日のおすすめ小説をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
家門道一:著「幻影草双紙27~ツタンカーメンの呪い~」
〔あらすじ〕
 ツタンカーメンに関わった人は、すべて、呪い殺されています。
 わたしも、ツタンカーメンをタイトルにした小説を書いてしまった。
 殺されるかもしれない……。

《官能小説》

◆>女性向18禁(ショート・ショート)
金山 峻:著「セックスジェントルマンとホテルジャンキー」
〔あらすじ〕
婚期を逃した私は、OL稼業の傍ら高級娼婦として副業をするようになった。高級ホテルで過ごす週末はまるで女優にでもなったような気分であり、しかも毎回違う裕福な紳士とのセックスは私の女度を確実にあげた。しかし今回は意外な男が客であった。私はその男にふさわしい昇天を与えてあげることにした。

◆男性向18禁(純愛/ラブストーリー)
古葉レイ:著「スタディ・ポップ『4』」
〔あらすじ〕
 友情と恋心が織り成す物語をここに贈ります。

 たかが友達、されど友達の境界線。
 スタディ・ポップ。第四話。

 どうぞご堪能下さいませ

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(ノンジャンル)
咲弥りお:著「甘味堂~甘い男と苦い男~act17」
〔あらすじ〕
 忍に断りをきちんと申し出てから、一ヶ月が過ぎていた。
 あれからも、忍は神楽にとって、上客のまま甘味堂に足を運んでいる。
 水揚げについては、諦めた様子が窺えるが、神楽を好きな気持ちに変わりはないように、ユキは思っていた。

「あー! 腹立つ!」

 勢いよく休憩室の扉が開き、烈が入って来るなり、苛立ちを口にすると、そこにいた者たちが固まる。
 その様子に、ユキは溜息を吐くと、烈に声を掛けた。

 甘味堂シリーズ第17話です。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

官能小説、ボーイズラブ小説など、幻創文庫内の小説はすべて無料でお読みいただけます。
この機会にお気に入りの作品を見つけられてはいかがでしょうか?

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください