シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」10月25日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

10月25日のおすすめ小説をご紹介します。

◆>女性向18禁(SM)
早乙女雫:著「陣内優子の秘密 2」


〔あらすじ〕
 課長をせめる陣内優子 ―― 普段は大人しく、目立たないOLなのに、エッチなことになるとガラリと変わる。
 そんな優子が男性をせめることに目覚めたのは、大学のときだった……!!

◆男性向18禁(SM)
川口青樹:著「携帯メール変態ペット その2」


〔あらすじ〕
 変態ペット有希は、ご主人様のお許しがないとウンチ・オシッコをしません。
 変態ペット有希は、ウンチ・オシッコをする場合は、「変態ペット有希がウンチ・オシッコをするところを見てください」とご主人様にお願いします。
 変態ペット有希は、ご主人様のお許しがない限りは、オ○○コやアナルでオナニーをしません。
 変態ペット有希がご主人様のご命令に従わない時は、ご主人様のお好きな物を使ってお仕置きをして頂きます・・・

◆男性向18禁(レイプ/陵辱)
日向章:著「今日も貸切・パーソナルメイド喫茶(3回/6回)」


〔あらすじ〕
メイドの格好で三人から犯されるあゆみ。
想像もしなかったような辱めを受けて……。
6回シリーズの3回目です。

◆ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「月に叢雲、華に風。 3」


〔あらすじ〕
「で、あきら? コイツの責任はどうとる気や?」

 旭の愛撫でキッチリ勃ちあがった自身の雄を示し軽く睨んで見せると、旭もクスッと笑った。

「それ、俺の台詞…… だったでしょ?」
「ぁあ、そやったか……」
「そうだよ」

「なら来い」
「はい、蒼太さん」

 愛おしい存在を確かめ合うように、万年布団の上で固く抱き合い、キスをかわした。
 時刻は四時を回り、もう直ぐ朝日も差す、だがまだ夜だ。
 ゆっくりと熱い身体を重ねた二人は、飽きもせず、求め合い、愛し合い、再び温もりを混ぜあい始めた。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

小説はすべて無料でお読みいただけます。興味のある作品はありましたでしょうか?

官能小説からは「携帯メール変態ペット」の最新話が更新されております。先週の続きとなりますので、まだ読まれてない方は是非一話からお読みください。
また、「今日も貸切・パーソナルメイド喫茶」の三話目も更新されております。
「陣内優子の秘密」も更新されております。先週の続きとなりますので、気になる方は一話目からお読みください。

ボーイスラブからは「月に叢雲、華に風」が更新されております。

幻創文庫ではお気に入りの作品を登録したり、読んでるページに栞を挟んだりすることができます。
また、好きになった作家さんの更新をメールでお知らせしてくれる機能もあります。
是非、使ってみてください。

わからないことがあれば、いつでも編集部にお問い合わせください。

この週末は、台風で外に出ることが難しいかもしれません。
家で読書もたまにはいいですよね。
また、この機会に小説を投稿してみてはいかがでしょうか?

来月の特集は「予感」です。
ログイン後、書斎より過去の作品が登録できるようになっております。
また、新しく執筆することもできますので、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

それでは、安全に良い週末をお過ごしください。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA