シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」10月15日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は、ボーイズラブ小説1作品、官能小説3作品、その他小説1作品の更新です。

一般向(ノンジャンル)
田中 大也:著「タカラくじ スターダム大作戦(後)」
〔あらすじ〕
佐野は、鈴野の提案を受け、賞金十億円の、「スターダムチケット特等」の「当選者」になることを受け入れた。当たりくじを手に入れ、鈴野へと返還すれば、半額の五億円が入ってくるという大仕事である。もちろん、決して失敗は許されない。

そして一月後、話を引き受け、プレッシャーのかかる毎日を過ごしていた佐野は、ついに、当たりくじが到着するという連絡を受け、意気込んで街に出ていったのだが……

女性向18禁(レイプ/陵辱)
早乙女雫:著「身代わりセックス 6」
〔あらすじ〕
 あの日から、何度も男に呼び出され、犯されている。
 母同様、恥ずかしい写真を撮られた。
(でも、あたしがあの男の相手をすれば、お母さんが助かるんだ)
 男から解放された母は、少し元気になったようだ。それだけが唯一の救いだ。
 今日も母のために、ミズキは男の玩具になりにいく……!!

男性向18禁(マニア/偏愛)
川口青樹:著「アストロ館の娘 その3」
〔あらすじ〕
 とにかく裸のままでいることに慣れさせるために食事も裸のまま一緒に行われた。
 裸のままの娘を膝の上に乗せて、まるで男の怒張が落ちないようにつかまる支えの棒のようだった・・・

男性向18禁(浮気/不倫)
真田リョウ:著「妻身食い(最終話)」
〔あらすじ〕
冴えないブ男だった柳瀬亨。ひょんなことから手にした一冊の本が彼の人生を変えてゆく。様々な困難を乗り越え、今、柳瀬亨の物語がクライマックスを迎えようとしていた。

妻身食い 最終話です。

ボーイズラブ(ノンジャンル)
咲弥りお:著「甘味堂~甘い男と苦い男~act16」
〔あらすじ〕
 雨が降り続けるのを、部屋の中から神楽はじっと見つめていた。
 ハルの言葉が頭の中で、何度も繰り返す。
 仕事以外で、好きでもない人間に抱かれれば、確かに自分の気持ちは言えなくなるだろう。

(はあ……でも)

 言っても断られるって分ってて言うのも、悲しい話しだと神楽は思った。
 どんな形でさえ傍にって言っても、ユキと違い烈と自分には限りがある。
 烈が甘味堂を辞めてしまえば、もう会うことすらない筈だ。
 ユキとの違いが理解出来る神楽は、悩む夜をずっと過ごしている。

甘味堂シリーズ 第16話です。

~後記~
大型で強い台風26号が接近しております。
怪我などされませんよう、十分気をつけて通勤や外出してください。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA