シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」10月9日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は、官能作品1作品、ボーイズラブ小説1作品の更新です。

女性向18禁(純愛/ラブストーリー)
月香:著「ニンフォマニアと呼ばないで~粘膜」
〔あらすじ〕
湊とのセックスは今までとは全く違う行為だった。
初めてのデートでまさかあんな快感が待っていたなんて…。

ボーイズラブ(ノンジャンル)
咲弥りお:著「甘味堂~甘い男と苦い男~act15」
〔あらすじ〕
 店が閉店すると、ユキは神楽の部屋を訪れた。
 後片付けをする神楽の背中を見つめながら、ユキは神楽にどう話しをしようか考える。
 烈に想いを伝えるのは、正直、簡単なことだ。
 しかし、神楽にその気はない。
 神楽をその気にさせるには、どうすれば良いのか考えた。

「お待たせしました」

 片付けを終えた神楽に声を掛けられ、ふと、ユキは我に帰る。
 微笑みこちらを見る神楽に、ユキは真剣な面持ちで椅子に腰を下ろし、口を開いた。

甘味堂シリーズ 第15話です。

~後記~
台風24号が温帯低気圧に変わった頃、台風25号と26号が発生したようです。
今年は台風がよく発生して、よく日本に上陸します。
当たり年なんてちょっと昔は言ってたんですが、最近はあまり聞かなくなったような気がします。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください