シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」9月30日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は、官能小説1作品、ボーイズラブ小説2作品の更新です。
9月特集「眠れない夜」参加作品はNagisa:著「夜間教室 後編」です。

男性向18禁(レイプ/陵辱)
ゾル少佐:著「恥辱after5…課長、翔子(02)~脱衣撮影」
〔あらすじ〕
田辺に連れられてホテルの部屋に入った翔子は覚悟を決め、自分はシャワーを浴びると告げる。

だが、田辺は翔子に対し目の前で服を脱ぐよう要求した上、ビデオカメラを取り出し……。

ボーイズラブ(SM)
Nagisa:著「夜間教室 後編」
〔あらすじ〕
揺ら揺らと揺れる木馬の上、玩具の振動が容赦なく高志の身体を刺激する。
更に胸の突起物まで弄られ……
眠りたいのに眠らせてくれない夜は続く――

ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「華の愛し方 4」
〔あらすじ〕
変質的なストーカー、酒井を撃退した蒼太は、まだ足元が危うい旭を、次の仕事現場まで送っていった。
行く先は旭の元彼、圭も所属している老舗アイドル事務所、SHAGGY’Zだ。

一抹の不安を残しながら出向いた事務所で、旭と蒼太は久しぶりに圭と対面した。
圭はふてぶてしいくらいのアイドルオーラ全開で旭を迎える。

「で、話とは?」

「ああ、実は旭さんに、ドラマに出て欲しいと思いまして」
「ドラマ?」

「はい、今度圭が主演することになっているSFドラマです、旭さんにはそこで圭の相手役をお願いしたいんですよ」

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください