シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」9月27日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は、官能小説2作品、ボーイズラブ小説2作品、恋愛小説1作品の更新です。
9月特集「眠れない夜」参加作品はNagisa:著「夜間教室 中編」です。

一般向(ラブストーリー)
ごとうひとえ:著「めいぷるのように恋して:4話【完】」
〔あらすじ〕
食後のデザートを作成し、くるみ入りのメープル味のデザートのリクエストをされる。
関屋は調理中のくるみに抱き付いて、甘い囁きをする。
口付けの後にさらにこそばゆい行為をされて……。

最後は耳責めありですが、純愛でいきます。
今回でおしまいです。

女性向18禁(マニア/偏愛)
早乙女雫:著「2×2 3」
〔あらすじ〕
恋人の双葉貴士(フタバ・タカシ)と弟の恋人である一之瀬千尋(イチノセ・チヒロ)がディープなキスに興じている。
こっちも負けてられないと、三津屋柚奈(ミツヤ・ユズナ)は将士(マサシ)にのりかかりながらキスをする。
部屋中に響き渡る唾液音と荒々しい息づかいに、柚奈のアソコはヌレヌレに……!!

男性向18禁(SM)
川口青樹:著「京子の生きた証 その3」
〔あらすじ〕
そしてまだ、放たれた精液がこびりついている義父のペニスを自身で指してこう言ったのです。
「これを舐めてきれいにするんだ。これも嫁のつとめだぞ」
今にして、世間的な常識を思えば考えられないことでしたが、まだお嫁に来た初日で、何もわからない私にとって、嫁のつとめという言葉だけが理解できたのです・・・

ボーイズラブ(SM)
Nagisa:著「夜間教室 中編」
〔あらすじ〕
今夜は眠らせない……無良が高志を眠らせない為に仕向けたプレイとは……

ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「華の愛し方 3」
〔あらすじ〕
「来るなっ! 旭は俺のモンだ、あっち行け、刺すぞ!」

一歩だけ近づいた蒼太の迫力に押されたのか、男は急に怯えてナイフを振り上げる。
その勢いで首が締め付けられ、旭は小さく悲鳴を上げた。
そして救出しようと走る蒼太の目の前で、男が旭に手にした得物を突き立てる。

「あきらっ!」

走る蒼太の目の前で、旭は小さく悲鳴をあげ、ガクンとその場へ崩れ落ちていった。
旭のしなやかに美しい身体が、一瞬硬直したように反りかえり、そのまま目を閉じて倒れていく様まで、クッキリと見えた。
声にならない悲鳴と、外気に飛び散る血飛沫さえ見えたように感じた。

—————————————————————————

yoake1310sp_writer

10月特集「夜明け」の作品募集を開始しました!
過去の作品でも参加可能です。
ログインしてから参加ボタンを押してくださいね!
たくさんの作品をお待ちしております♪

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA