シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」9月25日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は、官能小説1作品、恋愛小説1作品、ボーイズラブ小説1作品、他1作品の更新です。

9月特集「眠れない夜」への参加作品はNagisa:著「夜間教室 前編」です。

一般向(ラブストーリー)
ごとうひとえ:著「めいぷるのように恋して:3話」
〔あらすじ〕
待ち合わせの日、くるみは最寄り駅近くであるものを購入。
関屋と合流し、彼の家へと向かった。
彼の家は、寮ではなくなんとマンション。しかも景色の見える良い部屋で……。

一般向(ノンジャンル)
田中 大也:著「うめ絵(え)ハナシ」
〔あらすじ〕
画廊を営む武井 正平は、経営に行き詰まっていた。素人をターゲットにし、価値のない絵を、「デート商法」まがいのやり方で買わせるというえげつない手口が悪評を呼び、今や、ほとんど客は寄り付かないという状況だった。

そんなある日、武井のもとに、いかにも大物的な雰囲気を漂わせた紳士が現われる。深田 太郎と名乗るその紳士は、自分が扱っている無名の画家の絵を置いてくれと頼んできた……

深田とその仲間たちが、小悪党・武井に持ちかけた「うめ絵」話とは……?

男性向18禁(マニア/偏愛)
結城 一:著「熟女たちの宴 PART2」
〔あらすじ〕
弟、光輝から熟女サイトを聞き出した兄の正樹。
早速アクセスし一人の女性と会うことになったが・・・

ボーイズラブ(SM)
Nagisa:著「夜間教室 前編」
〔あらすじ〕
夏休みが終わり二学期が始まったある日、突然の抜き打ちテストがあった。
家庭教師とのマンツーマンで自信があった高志だが、結果は……
その結果を受け、更なる快楽の渦へと引き込まれていく。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください