シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」9月20日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は官能小説を3作品、恋愛小説を1作品更新しております。
是非、ご一読ください。

一般向(ラブストーリー)
ごとうひとえ:著「めいぷるのように恋して:2話」
〔あらすじ〕
くるみは関屋楓と付き合うことになった。
初めてのお付き合いだが、恋人らしいことは少なく……。
ある日、自宅に来いと誘われてしまった!

女性向18禁(マニア/偏愛)
早乙女雫:著「2×2 2」
〔あらすじ〕
成り行きで、お互いのパートナーを交換してエッチすることになった三津屋柚奈(ミツヤ・ユズナ)。
恋人の双葉貴士(フタバ・タカシ)は、弟の恋人である一之瀬千尋(イチノセ・チヒロ)とディープなキスをはじめた。
それならと、柚奈は貴士の弟である将士(マサシ)とキスをはじめるが……!!

男性向18禁(SM)
川口青樹:著「京子の生きた証 その2」
〔あらすじ〕
それは母が投身自殺をしたという警察からの電話でした。
その日も父と私は、もう当たり前のように裸の身体を密着させていました。
しかも、それまでの経験からそのことが気持ちいいことだと知り始めると、私はもっと積極的になっていました・・・

男性向18禁(ロリ/ショタ)
木村 伸也:著「恵那ちゃんのイケない秘密☆『第7話 恵那ちゃん 男の子にイタズラする(後編)』」
〔あらすじ〕
はい! 恵那ちゃん第7話の後編です!
3年前の思い出の少年と再会し、その勢いでえっちな雰囲気に突入した恵那ちゃん!
「……ふーちゃんのおちんちん、触ってみたい」

果たしてどうなってしまうのか!? このままケイケンしてしまうのか!?
まだまだ青い少年少女の性をご覧下さい!

昨日は中秋の名月を楽しまれた方も多いのではないでしょうか?
次に中秋の名月の日に満月を迎えるのは18年後なんだそうですよ。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください