「 新着作品情報 」カテゴリー

幻創文庫4月21日の新作は、官能小説1作品、一般小説1作品、ライトノベル1作品、BL小説2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 突然ですが、最近「とうもろこし茶」がお気に入りで、仕事の合間にもちょこちょこ淹れて飲んでいます。 どことなく香ばしいお菓子のような雰囲気もあって、香りと甘みがホッとす

記事を読む

幻創文庫4月20日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、ライトノベル1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 週明けは、全国的に雨で始まりましたね。 ちょっぴり憂鬱になる空模様ですが、まったり参りましょう〜^^ それでは、さっそく本日の新着作品をご紹介いたします! 本日は、官

記事を読む

幻創文庫4月17日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、BL小説1作品、合計5作品です!!

こんばんは、幻創文庫編集部です。 すっかり遅くなってしまいましたが、昨日の新着作品のご紹介です! 昨日の新着作品は、官能小説2作品、一般文芸2作品、BL小説1作品、合計5作品でした!

記事を読む

幻創文庫4月16日の新作は、一般文芸3作品、ライトノベル2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 最近、新着作品のご紹介が遅くなりがちですみません〜〜>< さっそくですが、本日の新着作品をご紹介いたします! 本日は、一般文芸3作品、ライトノベル2作品、合計5作品を

記事を読む

幻創文庫4月15日の新作は、一般文芸2作品、BL小説2作品、合計4作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今日は雨こそ降らないものの、ものすごく強い風が吹いていました。 ビルとビルの間では、突然風の強さや向きが変わるので、危ないですね。 ヒョウが降ったところもあるとか。

記事を読む

幻創文庫4月14日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説1作品、一般文芸1作品、ライトノベル2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 連日、不安定なお天気ですねぇ。 傘を差すべきか、足早にやり過ごすべきか…… 思わず立ち止まって考えてしまうほど、細かい雨が続いています。 そんな折、新しい傘を買いまし

記事を読む

幻創文庫4月13日の新作は、官能小説1作品、一般文芸2作品、BL小説1作品、合計4作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 週明けは雨で始まりましたね〜 春といえば、うららかな陽気というイメージがあったりなんかしますが… ここのところ雨続きでスッキリしませんね^^; お出かけ先での傘の置き

記事を読む

幻創文庫4月10日の新作は、官能小説3作品、一般文芸2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 あっと言う間に週末〜〜〜! 今週は、各地で入学式がたくさんあったようですね。 子供も大人も、新しい日常に、わくわくしたり緊張したり、忙しかったのではないかと思います。

記事を読む

幻創文庫4月9日の新作は、ロマンス小説1作品、ライトノベル2作品、BL小説1作品、合計4作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 あまりの寒さに、今朝は思わず冬物の引き出しをひっくり返してしまいました^^; 桜も、半分以上散った状態でひと休み。 あと数日早く寒の戻りがあったら、満開を長く楽しめた

記事を読む

幻創文庫4月8日の新作は、ロマンス小説1作品、一般文芸3作品、BL小説1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今日は真冬並みの寒さですね>< 桜の花に雪が積もったところもあるとか…… 厳しい寒の戻りの、大きな贈り物といったところでしょうか。 桜に雪。美しいでしょうね〜。生で見

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 38